『段取力』

こんにちは。

工事チームの柴崎です。

 

今週の火曜日に東京から講師の方に来ていただいて、

社員一同勉強会をさせていただきました。

勉強会のテーマは『段取力』

IMG_0576

私たちの仕事は「段取り」つまり「準備」がとても重要なのです。

入社してから半年、段取り力の大切さ難しさを身をもって感じていたので、

今回の勉強会を楽しみにしていました。

時間の上手な使い方や作り方、仕事の優先順位。

さらに片付けの大切さや生活リズムまで。

朝から夕方まで長い時間にわたりお話を聞かせてもらいましたが、

すごく楽しくて最後まで聞き入ってしまいあっという間に終わってしまいました。

 

一人ひとりが今回学んだことを実践していったら、

もっと凄い会社になるんじゃないかなと思いました。

僕もまずは身の回りの片づけから…笑

 

おわり

 

コメントをどうぞ