スタッフブログ

家計画のインスタグラム!

川越 健人
ライフプロデューサー 川越 健人

こんにちは!
ライフプロデューサーの川越です!

以前のスタッフブログで家計画の係活動で、
インスタやフェイスブックを投稿してますよと紹介させていただいてました☆
その中で僕はインスタの担当をしていて、デザイン写真をメインに投稿させて頂いてます(^^)
投稿するたびにフォロワー数が向上して現在フォロワー数が500人を突破しました!!



沢山に人に見ていただき、僕らにとってもフォロワー数が
増えていくのがとても嬉しく、もっとオシャレなデザインの写真を投稿しようとモチベーションになってます(^^)
いつも閲覧していただいてる方々本当にありがとうございます(^^)


現在お家作りを進めている方にはデザインのの参考に!
将来お家を建てたいと考えている方にはこんなオシャレなお家に住みたい!
と思ってもらえるような投稿をしていきます♪♪
もっと沢山の方々に見に来てもらえるように皆さんの参考になるような投稿をしていけたらと思います!!
今後ともよろしくお願いします(^^)

ライフプロデューサー 川越