スタッフブログ

大人のキャンプ

橋本 友香
デザインコーディネーター 橋本 友香

家計画では7月から新期スタートということもあり「1年また結束して頑張ろう!」のもと
1泊2日「大人のキャンプ」が開催されました。

到着後早速「大人の大運動会」が開催され、白チーム・黄色チームに分かれての勝負となりました!
スタッフの大半が普段運動不足の中行われたので、全力を出し切った後はみなへとへとの様子でした^^



夜は焼肉をしながらの懇親会と、師弟対決の「たたいてかぶってじゃんけんポン大会」など上下関係を忘れ(笑)こちらも真剣勝負となりました!


いつもとは違う環境の中でリフレッシュと、同じ体験をすることでよりスタッフ同士の結束が高まったような気がします。
今期1年も目標に向かってスタッフ一同頑張ります!!