スタッフブログ

身だしなみもしっかり準備!!

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

マイホームセンターがいよいよ完成に近づいてきて、準備で大変ですが、今しか味わえないとても貴重で充実した毎日を送ってますヽ(^o^)丿

先日、休みの日に営業スタッフみんなでスーツを作りに行きました(*^^)v
家計画では、最近は少しカジュアルな服装になっていたのですが、今回マイホームセンター出展を機会にスーツを着て、ご案内させてもらおうとはるやま永山店に!!



プロの方にお手伝い頂きながら、生地から選びました!!



人からの見え方を勉強し、



昨年からどんなスーツが良いかと6人で勉強してきました。


最終的には全員『紺に統一』して思い思いの生地や形を選びました。
これで9/7(土)のオープン初日に臨みたいと思います!!



今度はみんなでビシッとした服装で写真を公開したいと思います。
みなさまマイホームセンターに遊びに来てください。
お待ちしておりますm(__)m
営業 沖でした(@^^)/~~~