スタッフブログ

✿期間限定メニュー✿

佐藤 希美
カスタマーサポート 佐藤 希美

家計画一大イベントの焼き肉パーティーも終わり、(沢山のご参加、応募ありがとうございました!)すっかり朝晩涼しくなって秋らしい天候の今日この頃ですね(^^)


家計画では9月7日オープンのマイホームセンターに向けて、準備もラストスパートです!ご家族みんながワクワクするようなお家になっていますのでぜひご家族で遊びに来てくださいね♪

私佐藤はお子様の楽しめるスペースに力を入れましたので、お子様のご来場をお待ちしています!
仕上がりの写真を載せたいところでしたが…
オープンしてからのお楽しみ…!ということにしておきます(^u^)

さて、家計画事務所の方にもほぼ毎日打ち合わせにお客様がいらしています!


打合せ時のdrinkmenuが秋バージョンになりましたので、家計画へ来た際には飲んでみてくださいね~♪

カスタマーサポート 佐藤✿