スタッフブログ

羽ばたけ家計画キッズ(^O^)/

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

今日は。カスタマーサポートの鈴木です。紅葉を楽しむ間もなく、すっかり雪景色になったかと思ったら、数日の暖かさで、主要道路の雪が溶けてベチャベチャです。夜、また凍るのかしら~(T_T)とにかく、運転には、十分気をつけなくては!
先月、今月と1年点検にお邪魔したOB様宅で、またまた可愛い写真を撮らせていただきましたのでご紹介します(*^^)v


 1枚目は、神楽岡のことはちゃん(8才)と しずくちゃん(5才)。
 とっても仲よしの姉妹で、広いリビングで楽しそうに遊んでいる様子がとっても楽しそうで可愛かったので、1枚撮らせて頂きました。


 次の写真は、東光の涼乃ちゃん(3才)。
 チューリップとお絵かきが大好きな涼乃ちゃんのために、お庭を作ってチューリップを植えたそうです。
 春が楽しみだね(*^^)v 大好きなチューリップを書いて見せてくれました。とっても上手です(*^_^*)
 点検は、お子様の成長にふれる、とてもうれしい機会でもあります。
 点検では、お客様が安心して住み続けて頂けるよう、しっかりサポートしていきたい、と思っておりますが、点検以外でも何かありましたら、いつでもご連絡ください。
 そして、点検時の可愛い写真等、ブログやフェイスブックでご紹介していますので、是非ご覧くださいませ(^^)/~~~