スタッフブログ

LIVE配信!

こんにちは、最近ようやく暖かくなってきましたね!✿✿
春の訪れを感じる今日この頃…春と言えば!そう!出会いと別れの季節!
別れは余計ですが…(笑)
先日、マイナビさんご協力のもと、WEB会社説明会というものを行いました!コロナウィルスの影響で企業説明会が度々中止となり、就活中の学生さん方と出会うチャンスがなくなってしまったので(T_T)
急遽!就活生さんへ向けてLIVE生配信を行いました



スタジオでセッティング中・・・



本番前のリハーサル中から緊張しすぎて若手スタッフ皆ガチガチでした(笑)
芸能人やアナウンサーさんって全く言葉を噛まずに喋れるから凄いですよね…(/o\)カメラハズカシイヨ…



緊張しまくっていた私たちですが、自分たちの熱い思いを発信できたはず!!
ここだけの話、準備は大変でした(+_+)が、その分、アナウンサー気分を味わえたり(笑)貴重な経験ができました♪
これからまた、家計画の新しい仲間が増えますよーに✊✨
『家計画 はじめよう!』

以上、工事の加藤でした~✋