スタッフブログ

はじめての1年点検

川越 健人
ライフプロデューサー 川越 健人

ここ数ヶ月コロナウィルスの話題ばかりで、気分が上がらない日が続いています。早く終息してほしいですね(>_<)

話が変わりますが、先日はじめての一年点検に行ってきました。
カスタマーサポートの鈴木と一緒にOB様のご自宅へ伺い、鈴木がお家全体の点検、僕が建具調整を行ってきました。


お仕事している写真が1枚も見つかりませんでした( ゚Д゚)
しっかりと建具調整を終わらせてから愛奈ちゃん(4歳)とおもちゃで遊んでとても癒されましたし元気をもらいました(^^♪


最後に愛奈ちゃんとツーショットでパシャリ!!
本当にOB様からたくさんの元気をもらえた点検でした(^^♪
今後もOB様とのお付き合いを大切にしっかりとサポートしていきたいと思います!!ライフプロデューサーの川越でした☆