スタッフブログ

植物っていいですね

和田 海
デザインプランナー 和田 海

お久しぶりです。札幌事務所スタッフ、和田です。
4/14で産休、育休から復職し、職場に戻ってまいりました。今後ともよろしくお願いします。

新型コロナで外出もままなりませんが、私の住む札幌で、一昨日桜の開花宣言がありました。
札幌事務所の近くでも、早咲きの種類がきれいに咲いています。



本当は中島公園なんかを、子供を連れてお散歩したいところですが今は我慢・・・!
自宅で観葉植物を育てたり、過去のおうちを参考にディスプレイのグリーンを事務所のどこに配置したらいいか考えたりして過ごしています。





旭川事務所のエントランスにもグリーンが施してあります。(過去ブログ記事より)

落ち込んだりイライラしたり、ネガティブなことが多いですが、
植物を見てなるべく気持ちを穏やかにしていきたいと思います。