スタッフブログ

いかがお過ごしでしょうか?

西里 卓
ライフプロデューサー 西里 卓

こんにちは!ライフプロデューサー西里です。
最近は、やっとコロナウィルス関係の「自粛」や「感染者数」など怖い話を
あまり聞かなくなってきたと思います!

これからどんどん良くなっていってほしいです。
※毎日息子のお弁当で奥様が不機嫌です。。。普通に学校と給食はじまる来週はやくきてください(切実)

いきなり状況が良くなって旅行に行くなんてさすがに、まだ難しそうですが
おうちの見学会は、予約制でやっています。

気晴らしにぜひ!遊びにきてください!!

現在「家計画」で見れるおうちは、、、
川端2階建てモデルハウス
川端平屋モデルハウス

2階建てと平屋の2棟同時に見ることができますよ!

「川端予約フォーム」



隣同士です!

中のデザインはそれぞれ違います!

来週5月30日(土)5月31日(日)は大町で建売住宅がオープンする予定です
ぜひ!
「大町建売」


目印はこの旗です!


西里でした!!