スタッフブログ

7月スタート!

林 龍一
建築デザイナー 林 龍一

みなさま こんにちは
工事の林です。

7月になり家計画は新年度がスタートしました。
世の中でも今月から色々なことがスタートや変化をしていて、
身近なことではコンビニでレジ袋が有料化になりました。
マイバックを忘れずに持ち歩こうと思います。

さて、新型コロナウイルス感染症の影響で
生活や職場環境がwithコロナへ変化していますよね。
家づくりの場においても同様ですが、
本日撮影した現場写真を見て『以前と変わりなく見えるってすごいことだな』と感じました。


職人さんをはじめ全てのスタッフで色々な対策をしていることで、
一見以前と変わらない現場に見えます。

これからもっと変化した環境が日常になる時代が来るかもしれませんね。
そんな時代の動きに対応できるよう
日々努力し続けていきます!