スタッフブログ

同期社員の家づくり。②

佐藤 希美
カスタマーサポート 佐藤 希美

カスタマーサポート 佐藤です!

先日、馬場のブログにありました
「同期社員の家」というのは私の家でした!
実は密かに自宅建築中でございました(*^-^*)

家計画に勤めていながらも、
家づくりに関しては知識がほとんどなく
ほぼお客様と同じ目線で、
スタッフに沢山アドバイスを
もらいながらの家づくりでした。
あれこれ妄想を膨らまし、
実際にできあがる過程を見て
家づくりって楽しいな♪と実感いたしました。


2才の娘も何度も工事中に自宅へ足を運び
「ばばさんいる?」「だいくさんいる?」
と楽しんでおりました(^^)/
(何を隠そう娘はばばさんファン(笑))







ばばさんの真似をして高さを図っております。

お家はほぼ完成しまして、
8/15・16で見学会も行う予定ですので、
皆さんぜひお越しください(^^♪