スタッフブログ

おうち時間のおともに

和田 海
デザインプランナー 和田 海

札幌事務所スタッフ和田です。

ここ最近おうち時間が増えたなー、と感じた皆様に、(かくいう私も・・・)
おうち時間のおともに、改めてご紹介を。
家計画には今ご覧いただいているブログの他、
もう2つ、ご覧いただけるものがあります。
まず一つ目が


Instagramです。
家計画のおうちのこと、デザインのことについて知っていただきたいという思いで
過去に建てたお宅からいろんな部分をピックアップしてお届けしています。
「@iekeikaku」で検索してみてください。

続きまして、二つ目が


Facebookです。
こちらはデザインの他、見学会のお知らせや家計画社内や現場、
点検先での出来事に加え、


家計画でお家を建てていただいたOBの皆さまへ、
アフターメンテナンスのヒントになればといろんな個所のお手入れ方法などをご説明した
動画も配信しております。
Facebookで「@iekeikaku」と検索してみてください。

以上、是非この機会にご覧いただければと思います。