スタッフブログ

Autumn Drink Menu✧˖°

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈



今年の夏はコロナの影響で様々なイベントが中止になったこともあり
短い夏がなんだか例年よりもさらに短かったように感じています、大熊です。

秋は食欲の秋なので美味しいものをたくさん食べて
コロナに負けず元気に頑張っていきたいですね!



四季で変わる季節限定のdrink menuが秋menuになりました!!



*ハニーブッシュ&レモン
はちみつのような甘い香りが特長の南アフリカ原産のハニーブッシュに
爽やかな香りのハーブをブレンドしました。



*宇治抹茶ラテ
京都の茶舗でブレンドした抹茶をつかいミルクと合わせて仕あげました。
宇治抹茶の豊かな風味と深い味わいが特長です。


どちらもホットでもアイスでもお楽しみいただけます!



ハニーブッシュ&レモンはハーブ感が強めですがお口すっきり!
爽やかな味わいでした!リラックス効果抜群です!!!香りだけでも癒されます~(^^♪
宇治抹茶ラテは甘すぎず抹茶のほろ苦さも感じられ飲みやすかったです!!
ぜひ打ち合わせにお越しの際にはお召し上がりください。
(新型コロナウイルス感染予防対策として紙コップにてご提供しています。)



Café気分で打ち合わせもゆったりしていただければと思います。
また、私含め元保育士staffもいますのでお子様をお預けいただいて
ゆっくり打ち合わせしてもらえたらと思います。