スタッフブログ

OB様のDIY(´▽`*)

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

暑い暑い夏が過ぎたと思ったら、あっという間に毛布が恋しい朝晩の冷え込みで、体調管理の難しい季節となりましたが、皆様お変わりありませんか?
先日、1年点検でお邪魔しました農家のOB様宅で、素敵なDIYを見せて頂いたのでご紹介します。



広い勝手口の壁一面に、ご主人様作の棚!!完璧な出来栄えで、弊社の大工さんの仕上げと勘違いしてしまいました!素晴らしい(≧▽≦)



この可愛らしいサイドテーブルは、下がダストBOXになっており、小物が置けるので、テーブルの上もスッキリでゴミ箱の主張が無い!いいですね~(´▽`*)
あ、これもご主人様作!だけど、設計・資材の支持は奥様(*^^)v



こちらは奥様作の寝室のサイドテーブル!!アレルギーの奥様は良く鼻をかむので、ゴミ箱が見えないようにしたい、と中が見えない工夫と、コンセントがあっても壁に付けらるようサイドに隙間を作ってありました。塗装も綺麗で、既製品のようですよ~(´▽`*)素晴らしい!!
素敵なDIYご紹介してみました!また、点検で伺った際に、色々なアイデアを頂き、ご紹介させて頂きますね!
カスタマーサポート 鈴木でした(^^)/