スタッフブログ

コロナ禍の変化

林 龍一
建築デザイナー 林 龍一

みなさまこんにちは。

早いものでもう2月を迎えようとしております。
コロナ禍の影響で生活がいろいろと変化しましたね。
緊急事態宣言など聞きなれないワードも増えて、マスクや消毒が当たり前の日常になり、外出時にメガネを忘れることはあってもマスクは忘れなくなりました。
そんな状況なので年末年始は外出をせずにTV三昧の巣ごもり生活をと意気込んでみたのですが、我家のTVは少々古く色々対応していない状況・・・。
悩んでいると偶然故障してしまい昨年末に購入しました。偶然。。


最近のTVはすごいですね。
薄い・・・。そしてこれもう機能はPCというか大きいスマホですね。音も良いし。
おかげさまでサブスクも視聴でき充実した年末年始でした。
家電屋さんにはよく行くのですが、見ているようで見ていないのだなと思うといろいろ知りたくなり現在勉強中。それがなぜか楽しいのです。
こんな心境も変化だなと、見方を視点を変えてみると他にも楽しいことはたくさんありそうです。
工事 林