スタッフブログ

パソコンDIY

小甲 久
カスタマーサポート 小甲 久

パソコンも人の体と同じでだんだん歳をとってくると、動きが鈍くなってきます。日々進化するコンピューターのテクノロジーに対応させるためにアップデートはとても大切です。

ちょうど、社内で廃棄するマシンが出たので分解してみると、今のPCで使えるメモリーを発見!




早速取り付けてみると、スイッチを入れてからデスクトップの画面が出るまでの時間がとても速くなりました。

やはり、メモリー(作業スペース)は大きいほうが快適です。

家のパソコンもなんか最近遅いなー、なんて思っている方は、買い替えの前にちょっとメモリーの容量のチェックをしてみるといいかもしれません。