スタッフブログ

はじめまして

渡邊 圭
デザインプランナー 渡邊 圭

初めまして。
新入社員の渡邊 圭と申します。
この度2月より家計画の設計として入社し、早いもので1か月が経ちました。
先日の奈良のブログでご紹介がありましたが、改めて自己紹介をさせていただきます。



前職は、全国に展開するハウスメーカーで6年間集合住宅の設計をしておりましたが、
「十人十色の家づくり」をコンセプトに掲げる家計画に魅力を感じて入社しました。


生まれも育ちも旭川ですので、10数年ぶりに帰ってくることができ、仕事も私生活も
充実した生活を送っています。やっぱり地元は安心できますね~。



※前職の勤務地が福井県でしたので、福井駅前の名物をご紹介
 (動く恐竜のモニュメントです!)
 福井県は昔から恐竜の化石が取れる地域で、恐竜博物館が有名です。


趣味は万年筆集め と 絵日記を書くことです。
(1年があっという間に過ぎてしまっているな。と毎年感じていたある日、
思い出を写真ではなく、その日感じたことを絵にして残そう。
と思って2年前くらいから始めてみました)



もう一つの趣味は、自転車です。
これは、ミニベロという小径車輪の自転車です。
(運動不足をこいつで補っています・・・・)




現場に足を運んだり、色々な打ち合わせに同席させてもらいながら勉強中です!
皆様、これからよろしくお願いいたします!

                           設計 渡邊でした。