スタッフブログ

✿ new face ✿

佐藤 希美
カスタマーサポート 佐藤 希美


暖かい日も増え、外での活動がしやすくなってきましたね!
そんな中、緊急事態宣言の発令で外出が制限され
3歳の娘とお休みをどう過ごすか試行錯誤中です(-_-;)



そして私事ではありますが、第2子を妊娠いたしました(*^^*)
それに伴って、7月から約一年間お休みをいただく予定です。

佐藤の産休育休中には、4月に入社してくれた久保が大熊と共に
お子様の託児などカスタマーサポートとしてピンチヒッターを務めてくれます!





実は久保は保育士時代に一緒に働いていた仲間なので、とても心強いです(*^▽^*)
つい最近まで現役の保育士さんでしたので、お子様の託児は安心しておまかせ!!
ぜひお子様連れで打ち合わせにいらしてくださいね♪



元気な子を産んで、また一年後パワーアップして戻ってきたいと思っております!



カスタマーサポート 佐藤✿