スタッフブログ

65歳

高野池 篤
カスタマーサポート 高野池 篤

今年も早くも6月になりました、5・10年建物診断も順調に進んでいます。11月雪が降るまで頑張っていきます。
5・10年診断の内容としては、屋外部分 外壁・屋根・布基礎・バルコニーなど、目視での診断、屋内部分 洗面所床下点検口より、目視にて給排水の水漏れ調査致します。時間は1時間~1時間半ぐらいになると思います。担当者より日程確認のご連絡をさし上げますので、宜しくお願い致します。
さて私事ですが、今年 8月で65歳になりますがこれからも仕事を頑張りますので宜しくお願い致します。
65歳なので新型コロナウイルス感染症のワクチン接種券が届きました。
団体接種で1回目7/12,2回目8/2で確定しました、ひとまず安心しましたがまだまだコロナ終息には時間が必要だと思います
コロナ対策をしながら、安心・安全に生活したいと思います。