スタッフブログ

屋根のお掃除してみました!!

西里 卓
ライフプロデューサー 西里 卓

こんにちは!
暑い日が続いていますがお元気でしょうか?
旭川の夏はこの1週間ですので楽しんで・・・と思いましたが
やっぱり暑い西里です。

今回は、屋根のお掃除と7月22日にオープンするスマートハウスのお知らせをしたいと思います。

屋根をまじまじ見ると「サビ」がある場合も・・


これらの「サビ」は屋根自体がサビているのではなくて
施工した時につかった釘やホッチキスが落ちてできた「サビ」で
放っていて屋根に伝染ってしまったものです。

ですので、こすったらちゃんと落ちます!!

最近の屋根板金は、ガルバニウム鋼板といってコーティングされていて「サビ」たりしないのです。

そこでキレイにしてみました!


使ったのは、ホーマックで買った「激落ちくん」327円お得セット
オレンジクリーナー437円
オレンジクリーナーをかけてひたすら激落ちくんを使ってゴシゴシこすります。


キレイになりました!!
よかったらお試しください!!

最後にお知らせです!!
7月22日(木)から「家計画のスマートハウス」
春光台4条3丁目で土地建物で2086万円です!!


なんとウッドデッキまでついています!!
小中学校徒歩圏でお庭を楽しく使えます!

こんな(コロナ)時期ですので予約制です。
良かったら見に来てください。
物件資料はこちら

暑い夏もおうちで楽しく過ごして乗り越えましょう!!
西里でした。