スタッフブログ

託児の話

久保 亜沙美
カスタマーサポート 久保 亜沙美

こんにちは。
カスタマーサポートの久保です。

託児をしている時に折り紙で遊んだのですが、一緒に折り紙をしていた女の子がハサミやマジックペンを使い、何かを真剣に作っていました。
完成したものを見せてもらうと・・・



分かる人には分かる、人気アニメのキャラクターです!
私は「折り紙でこんなものも作れるんだ」とびっくり。
そんな女の子、鶴の折り方を忘れた私に丁寧に教えてくれました。

このように、打ち合わせ中はいつも楽しく遊んでいます。
赤ちゃんも大歓迎ですよ~(^^)/ 抱っこはお任せください!


そして、9月に入り期間限定のドリンクメニューが新しくなりました。


・ほうじ茶ラテ
・アップルセイロン

香りも楽しめるドリンクです。
打ち合わせ中にほっと一息。リラックスしながら家づくりを楽しんでください(^^♪