スタッフブログ

託児スペース-秋の製作-

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈

もういつ雪が降ってもおかしくないほど寒くなってきましたね。
今年は雨が少なかったので雪が多いのではないかと思うと憂鬱になります。
冬タイヤに交換しましたか?そろそろ冬に備えて色々と準備をしていこうと思います!



さて、託児スペースでは
秋の製作でトンボʚïɞ.•*¨*•.¸¸を作りました!!

色鉛筆やクレヨンやマジックを使い模様や目を描いて


はさみを使える年齢のお子様は自分で切って


のりでくっつけて


完成です!!!


それぞれの素敵なトンボができました。
冬はどんな製作をしてお子様たちと一緒に楽しい時間を過ごそうか
いろいろ考えています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
打ち合わせの際はぜひお子様も連れてきてくださいね~!!



・おまけ・
昨日のハロウィンは愛犬もちょっとした仮装?をしました♡


うちの子は世界一かわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日から11月!!今年も残り2ヶ月ですね、、
1日1日を大切に過ごしていきたいです(¯(エ)¯)ノ