スタッフブログ

47歳の新入社員。

石原 哲雄
建築デザイナー 石原 哲雄

はじめまして。
10月より入社しました石原哲雄と申します。

入社して1ヵ月が経ち、現在、建築デザイナー(現場管理者)として皆様のマイホーム造りのお手伝いをさせて頂くため、日々勉強しております。

以前、佐藤のブログでも紹介がありましたが、皆様にお会いする前に改めて自己紹介させて頂きますね。

まず我が家は妻と3姉妹(大学、高校、小学生)の5人家族。
おしゃべり好きな4人(自分以外)の会話が絶えない賑やかな家族で、3姉妹それぞれ個性が強く、毎日飽きずに楽しんで暮らしております。


★チラッと自宅(2階)からの風景。(天気の良い日は左窓から大雪連峰、右窓からは東光スポーツ公園のサッカー場が一望できます。)


趣味は広〜く、浅〜くですが、
春、夏はメタボ対策程度にジョギングと自転車でサイクリング。そして仲良い近所の人達とほぼ毎週焼肉。


★夏は庭にスクリーンテントを常設し、いつでも焼けるように。。


秋、冬は数年前からハマってしまったアキアジ釣り。そしてホッケ、ワカサギ、ニシン釣りや、稀にスノボやガンプラ造り。


★釣ったアキアジで手造り鮭フレーク&イクラ丼。


そんな私ですが、前職はハウスメーカーに24.5年間勤めており、同じ現場管理者として働いておりましたが、この度、家計画の経営理念や社風に魅力を感じて転職しました。

これからは家計画スタッフの一員として、今までの知識と経験を生かし、皆様と一緒に夢のマイホーム造りのお手伝いさせて頂ければ幸いです。

47歳‼️ これからまだまだ仕事も私生活も楽しんでチャレンジしていきます‼️

皆様とお会いできる事、楽しみにお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。