スタッフブログ

仕事を楽しく感じる時!!

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

業界20年目で感じた
『やっぱりこういう仕事楽しいなぁ』
と思うひと時がありました(^-^)

先日お客様と建物の変更の打ち合わせをしていて、もう一つ大事な外回りの話になりました。
外回りのイメージはなく、いちから確認をしていくと
除雪をラクにしたいご主人とオシャレにアプロ―チだけしたい奥さまの要望を叶えるために好みだけ聞き、
提案することになりました。


事務所でカタログを見て、素材を選んだり
ここだけだったら除雪は大丈夫かな!?
など色々なことを想像しながら決めました。

これだったら喜んでもらえるかなと思って完成した時、
この仕事楽しいなぁとふと感じてしまいました(^^♪

20年経っても喜びがあって本当に楽しい仕事につけて良かったなと感じさせてもらえた一日でした。
喜んでもらえるようにこれからも頑張って提案します。

営業 沖\(^o^)/