スタッフブログ

今年一年ありがとうございました

奈良 和幸
デザインプランナー 奈良 和幸

家計画は本日が御用収めとなります。
新年、気持ち良くお客様をお迎えできるようにスタッフ全員で大掃除です。



 
 
デスク周りの整理整頓は、やり残した仕事が無いように前向きな気持ちで年末年始、仕事始めを迎えることが出来るように。



                     

一年を振り返るとコロナ禍の中、今年もスタッフに感染者も出ず過ごせましたが、ウッドショック、半導体不足等、様々な波があった年でもありました。
その一つ一つに向き合い、取り組んだ一年の経験を糧にして家計画が今までと違う成長ができたと思います。
来年も地に足をつけて一歩ずつ確実に変化したいと思います。

今年一年ありがとうございました。

家計画は新年1月6日より営業スタートとなります。
みなさま良いお年をお迎えください。