スタッフブログ

モデルハウスをつくる

橋本 友香
デザインコーディネーター 橋本 友香

こんにちは。
コーディネーター橋本です。
先週春光にて平屋のモデルハウスがオープンとなりましたが、今月末にはお隣で2F建もオープン予定となっております!
先週広告の撮影があったのですが、小上がりではモデルで来てもらっていた子供たちがリラックスモードに入っておりました^^
タイルカーペットになっているので、思わずゴロゴロしちゃう心地よさですね。


モデルハウスをつくるにあたりコーディネーターチームでは色々と計画を練るのですが、

・ここの家に住む人の家族構成と年齢は?
・じゃあその人の趣味趣向は??
・それが好きな人はどんなインテリアでどんな暮らしを好む???

というようにどんどんと具体的なイメージを膨らませ、沢山想像し沢山悩み修正を繰り返しながらのモデルづくりとなります。
平屋では「趣味を楽しむ夫婦二人暮らし」のイメージでしたが、2F建は「家族でも1人でもお家時間を楽しめる家」をコンセプトに考えております。


オープン日まではみなさんに響くお家になっているだろうか・・・とドキドキです。

オープンまで、あとひと息!
公開までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^