スタッフブログ

1日展のディスプレイ

佐藤 綾菜
デザインコーディネーター 佐藤 綾菜

こんにちは。コーディネーターの佐藤です。
最近は雪が多く,寒い日が続いてますね(><)

先日,次の1日展に向けて,お家のディスプレイをしてきました。



白×グレー×木の柔らかなデザインのお家です。

お家の魅力を伝えられるようどんな家具や雑貨を置くか考えるのはすごく難しいですが,
新しい雑貨に出会えたり,うまくできたかなと思えた時は嬉しくなります。
皆様の興味を持っていただけるようなディスプレイをこれからも勉強していきたいと思います!

このお家は3/12(土),13(日)オープン予定ですので,ぜひご見学にいらしてください。