スタッフブログ

少しずつ、自分も

和田 海
デザインプランナー 和田 海

札幌事務所の和田です。

最近の札幌はとても暖かく、大通公園はいろいろな花や植物も芽吹く気持ちい時期になりました。
札幌に引っ越してきてから花の名前をすっごく覚えた気がしますw



これはライラック


先週は久々の神社のお祭りが催され、昨日からはライラックまつり、6月に入ればよさこいソーラン、
ニュースで夏はビアガーデンも復活と報じられ、徐々に活気を取り戻しつつあります。
録音でしたが、祭囃子の音を聞いて胸躍りました^^

この、少し浮足立ってワクワクする春後半から夏の始まりの大好きな感じが少し戻ってきて、
とっても嬉しいです!

まだまだ以前のように、とはいかないものの、
少しずつ、少しずつできることを模索して前へ。
自分ももっとそうやっていかなくてはと考えさせられました。

前向きな気持ちの方がいい学びを感じられる!
自分はネガティブになりやすい方ですが、
大好きないい季節に便乗して、少しずつでもいい日々を送っていきたいと思います。