スタッフブログ

IE-METER1000棟達成!!

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

今日は!カスタマーサポートの鈴木です。
7月に入り、いきなりの気温30度超えで、何だか身体がついていけてませんね~
皆さん、どうか熱中症にお気をつけ下さいm(_ _)m
我が家は、エアコンの苦手な私が反対し、未だにエアコン無し生活継続中ですが、娘に一日中暑い暑いと連呼され、心が折れかけております( 一一)
それはさておき、写真をご覧ください。


ちょっと、じゃなくてかなり大きな皇帝ペンギンの後ろの数字をご覧ください。
家計画のIEMETERが、先日1000棟を達成しました~(≧▽≦)パチパチ~
何年か前に、同じ皇帝ペンギンちゃんに登場してもらって、IEMETERのご説明をさせて頂きました。
弊社、創業から18年で、お引渡しさせて頂きました棟数が、今現在で1001棟となりました。
多くのお客様に選んで頂き、そして喜んで頂き、時にはお叱りを受けながら、成長してまいりました。
そして、沢山のご紹介を頂き、この数字となりました。
今後も、お客様が安心して住み続けて頂けますよう、社員一同、そして協力業者の皆さん一同で、日々精進し誠実に勤めてまいります。
どうか、今後とも宜しくお願いいたします。
本当は、私が写りたかったのですが反対意見が多く・・・( ゚Д゚)
ウミガメちゃんバージョンも取って見ましたが、えっ、もういい?
では、次回は2000棟記念でお会いしましょう~(^^)/