スタッフブログ

秋の訪れ

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈

こんにちは!

北海道は、お盆が終わると短い夏も終わり一気に気温も下がりますね。
秋口は台風シーズンで頭痛に悩まされます。。
季節の変わり目の気温の変化で体調を崩さないよう頑張っていきましょう!!


完全にプライベートですが…
カメラが好きなお友だちに撮ってもらった写真です!



秋は写真がエモくなるので好きです。(余談でした)



さて、託児スペースでたまに行う製作遊び!
9月はぶどうを作りました!!!
のりを使えるお友だちは、丸の中にのりを塗り画用紙をぺたり。
小さなお友だちは、ぶどう色のシールを貼りました。
(お姉ちゃんのマネをして画用紙にも挑戦していました★)
集中して手先も器用に2人ともペタペタと貼っていました!!
はさみもとても上手に使い、おいしそうなぶどうに仕上がりました。


次はなにを製作しようかな~
○○作りたい!などお友だちからのリクエストもお待ちしております!笑



9月から秋のドリンクメニューに変わっております。


ホットでもアイスでもお好みな方でこちらもぜひ飲んでみて下さい(^^)/