スタッフブログ

最近の託児スペース

佐藤 希美
カスタマーサポート 佐藤 希美

厳しい寒さが続く今日この頃ですが、皆様体調など崩されていないでしょうか?
コロナに加えて、インフルエンザや胃腸炎なども流行りやすくなる時期ですね(._.)



最近の託児スペースでは冬休み中の小学生たちの姿もみられ、
異年齢での交流が多くみられましたよ!
お兄ちゃんお姉ちゃん達が、小さい子を優しく見守ってくれたり
一緒に遊んであげたりする光景がなんとも微笑ましかったです(#^^#)


人見知りのお子さんも多くいらっしゃいますが、
適度な距離で対応させていただきますので
お気軽にお子さんもご一緒に打ち合わせに来てくださいね♪


カスタマーサポート 佐藤