スタッフブログ

今日は…

久保 亜沙美
カスタマーサポート 久保 亜沙美

ひなまつりですね!

ということで(?)
託児コーナーでは可愛い製作を行いました。

枠組みにセロハンテープを貼り、
その上にカラーフィルムをぺたぺた・・・
さらにその上からセロハンテープで蓋をして・・・



顔を描いて・・・


完成です!


おひなさまとおだいりさまです♪

他にも、枠を星やハートの形に切って
ぺたぺた製作をする子もいました。
(お子さんの年齢やしたいこと、出来ることに合わせて
製作を行っています)

これらの材料はすべて100均で揃いますので
お家でも簡単に作ることが出来ます(*^^*)

家計画では様々な年代のお子さんが遊びに来てくれます。
初めましてのお子さん同士でも、あっという間に仲良く遊ぶ姿をよく見かけます!
保育士資格のあるスタッフが見ておりますので、ぜひ遊びに来てください(^^♪

そしてお知らせです!
家計画では、春から1年生になるお子さんの写真を募集しております。
写真とお子さんへの一言を添えて、下記アドレスまでぜひご応募ください!
tenken@iekeikaku.co.jp
締め切りは4月10日までとなります。
とっておきの一枚をお待ちしています(^^♪


以上、久保でした(^^)/