スタッフブログ

家庭菜園

西森 功敬
建築デザイナー 西森 功敬

今年の夏もあと ひと月ですね。
毎日蒸し暑いですが、北海道はお盆が過ぎると少し涼しくなるので、もう少しの辛抱です。



我が家では去年からプランターで、ミニトマトを育てています。
上の写真は去年のトマト達です。


去年のトマトは元気にすくすく育ったのですが、今年のトマト達はなんだか元気がありません。
肥料が足りなかったのか、水の量が少なかったのか、、、トマトは比較的育てやすいと言われますが、元気に育てるのはなかなか難しいです。
今年のトマト達は成ったのを美味しくいただきたいと思います。
来年はもっと上手に育てられるように頑張ります。

工事 西森でした。