スタッフブログ

シンデレラフィット収納

松井 竜太
ライフプロデューサー 松井 竜太

営業の松井です。
我が家の脱衣室のシンデレラフィットした収納をご紹介します!
ちなみに企画住宅のEタイプと同じ間取りの方は、まるっとマネしていただけます!



①脱衣室の棚収納
無印良品の『やわらかポリエチレンケース』シリーズがシンデレラフィットします!
幅25.5㎝と幅18㎝の2つの組合せです。
タオルや下着、パジャマ類、ティッシュストック類などを収納しております。



やわらかポリエチレンケース








②脱衣室の枕棚収納
ニトリの『収納ケースNフラッテ』がシンデレラフィットします!
幅51㎝のレギュラーサイズが4つ、幅25.5㎝のハーフサイズが2つでちょうどピッタリでした!
我が家では子供のシーズンオフ衣類を収納してまして、手前のフタが開閉するので、ちょっと出し入れしたい時も手軽です♪
『枕棚』はクローゼット上部や押入収納の上部でも多用されます!



収納ケースNフラッテシリーズ








以上、我が家のシンデレラフィット収納でした!
寸法をチマチマ測って、ぴったりな収納グッツを見つけた時は、ちょっとした快感すらあります(笑)
良ければ、ご参考にしてくださ〜い(^-^)/

営業 松井