スタッフブログ

ちくたく9月号『もしもしクリニック』は御覧になりましたか"(-""-)"

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

暑い暑い夏がいつまでも続きそうな勢いだったのに、ここ数日は最低気温が一桁になり、既に毛布を引っ張り出して来ました。体が温度差についていけない今日この頃ですが、皆様は
いかがお過ごしでしょうか?体調には、十分お気を付けくださいませ。
さて、9月号のちくたくでは、家計画オーナー様のためのアフター情報広場『もしもしクリニック』の開院のお知らせをさせて頂きました。
家計画も設立から20年目に入り、オーナー様から修繕・リフォームのお問い合わせが増えてきた事に伴い、オーナー様限定で修繕・リフォーム事業を開始いたしました。
家を健康に保つためのケアや修繕方法、お得な機器等を、ドクターちくたくんとスタッフが紹介していきますので、是非ご覧ください。
今回、ご紹介のIHヒーターは、早速お問い合わせ、ご成約頂きました。ありがとうございました。
築15年を過ぎたオーナー様から、外壁、屋根の塗装やトイレの入れ替えのご相談を頂き、お見積りをさせて頂いております。
そろそろ~来春には~、とご検討されている場合は、ちくたく記載のQRコードを読み取るか、tenkenアドレスへ写真付きで送ってみて下さい。後日、担当者より、ご連絡させて頂きます。
今後も、オーナー様が快適にお過ごし頂けるように努めてまいります。
家の事で困った事、心配な事等、何かありましたら、いつでもご連絡下さい。お待ちしています(^.^)/~~~