スタッフブログ

理想のお家って?

佐藤 舞
ライフプロデューサー 佐藤 舞

こんにちは!
本格的に冬が到来しましたね❄️
たった1日であっという間に雪景色!

除雪が面倒な季節ですが…
ここはポジティブな気持ちで、冬にしかできないことを楽しみたいです!!
今年は雪見温泉に行こうかなと計画を立てているところです♨️

話は変わりますが、
先日プライベートで、とある一棟貸しの宿泊施設に行ってきました。
豊かな自然に囲まれ、時間がゆっくりと流れるような素敵な空間でした。


簡単な調味料や調理器具、食器類なども用意されており、食事は自分で作るスタイル!


料理が趣味なので広いキッチンで料理するのはとても楽しく充実した時間でした♪

今は賃貸アパートに住んでおり、狭いキッチンに日々プチストレスに感じています…T_T
家を建てるなら、絶対に広々としたキッチンにしたい!というのが私の夢です(笑)

みなさんの理想の家はどんなお家でしょうか?

思い描いている理想の家は人それぞれ違うと思います。
10の家族があったなら10通りあるはずの暮らしや幸せの形。

私たちと一緒に理想の暮らしを実現しませんか?
これからお家づくりをお考えの方
ぜひ家計画へご相談ください(^^)

以上、営業の佐藤でした!