スタッフブログ

とっても素敵な奥様の癒し空間(^^♪

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

今日はOB様の2年目の補修工事で、朝からお邪魔してきました。
中に入ると、モデルハウスのように綺麗にされていて、奥様のお好きなグリーンがとても素敵(*´▽`*)
最近は、ご主人様も気にいってくれて、一緒に癒されているそうですよ!羨ましいな~(*´з`)


ホビールームの壁は、奥様の大好きなプーさんが映えるように、グリーン系にされたんだとか(*'▽')
100エーカーの森に迷いこんだ気分です!(^^)!


下は、ご主人様のお好きなワンピース!!カッコイイ(≧▽≦)
インナーガレージにご主人様が付けた棚が、またカッコイイですね!!


ブルーノのホットプレートが、めちゃめちゃ可愛い(*'▽')


モデルハウスを見て気にいってくださったキッチン上の飾り棚!
シロクマちゃんがめんこい"(-""-)"


家の所々にカエルの置物があったのですが、カエルは 福がカエル、無事にカエル、と言われ幸運の置物として、日本だけではなく諸外国でも好まれているそうです。上のカエルちゃんも、とてもキュートですね!我が家にも、置いてみようかな(≧▽≦)
本日は、お時間を頂き、そして突然の無茶ぶりで写真を撮らせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
OBの皆様、補修工事でお伺いした際、こんなお願いするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^.^)/~~~