スタッフブログ

HPの変化

和田 海
デザインプランナー 和田 海

こんにちは、札幌事務所の和田です。
こちら札幌は旭川よりやや暖かい日が続き、雨のような雪が3日連続で降っています。おかげで徒歩で保育園についたら濡れネズミ、道路はぐちゃぐちゃで靴もびしょびしょ・・・
どこも徒歩も車もかなり大変ですね。足元お気を付けください。

皆様このブログを見ていただいたり、お手元に届いたライナーなどでご存じの方も多いと思いますが、
社員の集合写真、個人写真が一新されました


自画自賛ですがかっこよい・・・
この写真を撮るにあたり、ドレスコードを決め、各々コーディネートを準備して挑みました。
私がこういったおしゃれがかなり苦手で(過去「もっとおしゃれしなさい」と先輩から注意を受けたほど・・・)
他のスタッフや服屋の店員さんに聞きまくって何とか仕上がったものになります。

この写真には込められた想いがたくさんあります。そして意外と個人個人撮影時にドラマがあったりするかもしれません(笑)そんな想いや撮影秘話、気軽に聞いてみてください