スタッフブログ

収納の達人❤

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

明日から11月、昨日の雪であっという間に冬に突入、といった感じですが、皆様体調はいかがですか?

会社でも風邪引きさんがパラパラ、体調管理をしっかりしなくては(~o~)

先日、点検にお伺いした深川のお客様が、とっても収納上手でスッキリと暮らされていました。

ちくたくでも紹介させていただいたのですが、載せられなかった写真を含めてご紹介しますね!

脱衣室の収納の中も、ご覧の通り❤

ストッカーや籠を利用して、中身はシールで分かりやすく!扉を閉めるのがもったいないくらい!

b様1

キッチン収納スペースも、カフェカーテンで目隠ししてスッキリ❤

b様3

デッドスペースになりがちなコーナーも、ラックを利用してダストBOXもスッキリ❤

b様2

クローゼットも、揃いのBOXでお洒落にスッキリ❤

B様5

そして、ちくたくでもご紹介のシューズクロークも、靴が奇麗に並べられ、緑を加えてお洒落な空間に❤

b様4

こんな風に収納出来ると、素敵ですね~(*^_^*)

私も・・・・先ずは、断捨離からかな~~(^_^;)



家計画  鈴木でした(^^)/~~~