スタッフブログ

家に華を

久保 亜沙美
カスタマーサポート 久保 亜沙美

気温が高くなり、昼の間はもう夏になってきましたね。
夜はまだ肌寒いので、皆様も体調にはお気をつけください。
(そして花粉も・・・)

去年くらいのブログで家に植物をおすすめさせていただきましたが、
わたしは枯らすのが得意なので自分の家にはまったく飾っていません(笑)
ですが、誕生日に花瓶と花をいただいたのをきっかけに
花を飾ろうという気持ちになり時々飾るように。


センスは置いといて、
やっぱり花があると視覚的に気持ちが晴れやかになりますね!
(ちなみに私はチューリップが一番好きです)

そしてつい最近、新たに植物をいただいたので
こまめにお世話しております(笑)

外でガーデニングなども出来る季節になってきたので、
ぜひ、お気に入りの草花を見つけてみてください(^^)