スタッフブログ

職人さんとの新年会!!

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

営業の沖です。

先日の工事業者さんとの新年会を開催しました!

基礎業者さんをはじめ、設備屋さん、板金屋さん、電気屋さん、左官屋さんなど沢山の職人さんが参加してくれました。

2018-01-24 17.27.26

三好社長からの新年のごあいさつから

長尾副社長からの乾杯!!!

2018-01-24 16.31.492018-01-24 17.47.242018-01-24 17.48.01

歓談の様子!!

今までの事、これからの事、たくさん語ってくれました。

熱い職人さんが多く、みんな仕事の話もとっても大好き♡

2018-01-24 16.32.52

〆のあいさつは工事の青山さん!!

中々あいさつが苦手で、ユーモアを忘れない青山、

最後までみんなを笑わせてくれました(^-^)

2018-01-24 17.28.50

お見送り(@^^)/~~~

家計画はこのたくさんの職人さんに支えられておうちを完成していきます。

お客様から預かった大事なお家を

この職人さんたちと共にこれからも造っていきたいと思います(^O^)/