スタッフブログ

どうかうつりませんように・・・。

林 龍一
建築デザイナー 林 龍一

みなさまこんにちは。

4日に立春を迎えて暦の上では春の始まりのようですが、とても寒いですね。

世の中ではインフルエンザが流行っていて、みなさまは大丈夫ですか?



社内では予防活動としてとして基本的なことですが、

1-1

「うがい」

2-1 3-1

「手洗い」、「消毒」、「マスク」を推進しております。



ちなみに自分ルールというか言い聞かせて思い込んでいることが、

「玉子を食べると大丈夫!」

そしてもう一つ風邪気味かな?と思ったら、

①よく食べて

②ツルハの「エゾエース」を飲む

エゾ-1

だいたい2日くらいでケロッと復活しております。

少し単純すぎて自分が怖いときがあります。



みなさまも自分ルールというか自分都市伝説みたいなものはありますか?

病は気から!

どうかうつりませんように・・・。

工事 林