スタッフブログ

新卒採用まもなくスタート!

小甲 久
カスタマーサポート 小甲 久

今年も3月1日より採用活動が始まります。

若手社員に協力してもらい、家計画のことを知って頂くための動画も完成しました。3月1日以降、弊社のマイナビページでご覧いただけるようになります。

社会人になって1年目、2年目の若者が家計画で頑張っている様子、就職活動を始められる皆さんが知りたいのではないか、と思われることを約7分の動画にまとめさせていただきました。

柴崎平間加藤



3月上旬には下記の3会場での合同企業説明会への参加を予定しております。



○3月1日(木)北海学園大学 学内説明会(札幌)



○3月4日(日)北海道・東北での就職を考えるマイナビU・Iターン就職セミナー (東京:TKPガーデンシティ品川)

https://job.mynavi.jp/conts/event/2019/w/seminar/3213/index.html



○3月10日(土) 建築・土木系学生のためのマイナビ就職セミナー (札幌ビューホテル 大通公園)

https://job.mynavi.jp/conts/event/2019/w/kd/2958/index.html



これから就職活動を本格化される学生がお近くにいらっしゃいましたら、ぜひ、家計画でも採用活動やってるみたいだよ!と、お声かけいただけますと大変ありがたいです。

また、学生の方でこのブログをご覧いただいた方で、家計画のことが気になる、話を聞きたい!という方は、遠慮なくsaiyo@iekeikaku.co.jp までメールでお問い合わせ下さい。

まずは、家計画のことを一人でも多くの学生に知って頂けるように準備を進めていきたいと思います!

小甲