スタッフブログ

新たな仲間が!

こんにちは!

気温が少しずつあがり、雪が解けてきて春が近づいてきましたね^^

春気分で最近薄着のシバザキです。

つい先日カゼでダウンしました。笑



春、ということは出会いの季節です!

今年も家計画に新しい仲間が増えました!

今日は新しく入ったふたりを紹介させていただきます!

写真

営業チームの川越さん(左)同じく営業チームの松尾くん(右)



川越さんは前職でも営業をされてたそうです。


職種はガラッと変わったみたいですが、すでにデキルオーラが。。


席が隣りなので、僕もたくさん刺激をもらいたいと思います!



松尾くんは、大学を出て新卒採用になります。


何度か飲み会にも参加してもらっていたので顔見知りでした。笑


僕と同い年なので切磋琢磨していけたらなと思います!



また新しいメンバーでこれからも家計画は皆様の幸せをカタチにしていきます!


さらに頑張っていきますのでよろしくお願いします^^


皆さんどうかカゼにはお気をつけて。。笑



おわり