スタッフブログ

家計画のフェイスブック

平間 建多
ライフプロデューサー 平間 建多

暖かくなり雪が溶けて春が来たかと思ったら・・・

気温が下がり、しまいには雪まで降って冬に逆戻り

早く暖かくなってほしいと願っています(;一_一)

営業の平間です!



今回は家計画のSNS事情についてです!

ご存知の方多いかもしれませんが、

家計画ではフェイスブックを運用しておりますFB



どんなことを載せているかというと・・・



見学会の情報はもちろん

B



家計画でお家を建てていただいた

お客様のためのアフターについての情報

A



社内でのイベント

C



ディスプレイやインテリアの参考写真など

D



お家に関することも、そうでないことも

色々な情報を掲載しております!



もしご興味のある方はぜひ一度

家計画フェイスブックページを覗いてみてください(^^)/



ちなみにインスタグラムもやってますので

コチラもご興味があればぜひご覧ください!