スタッフブログ

新入社員と現地調査!!

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

こんにちは~

営業の沖です(^O^)/

4月はなにかと子供は進級や入学、会社では新しい仲間が増えたりとなにかと忙しい時期かと思います。

家計画でも先日新入社員を紹介させて頂きましたが、

営業新人2人の最近の様子を紹介したいと思います(^-^)

土地の現地調査☆

2018-04-16 16.47.122018-04-16 16.43.16

なが~いメジャーを持って建築できる面積を測ったり、高低差、近隣の状況なども調査します。

冬の間、雪が積もって調査できなかった所やまだ雪が残っている所もあるので穴を掘って調査。

2018-04-16 16.23.31

2人からはこの土地の調査でこれからどんなふうにお家が建って行くのか?

お客様の土地探しの時にどんな事を気をつけなければ行けないのか?

など質問がたくさん!!!!!

本当に勉強熱心な二人で刺激もらってます(^_^)v

新しい仲間も増えて家計画営業チーム共に頑張っていきますのでよろしくお願いしま~す!!!



オッキーでしたヽ(^o^)丿