スタッフブログ

アフターサービスグループが新体制に!

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

皆さん今日は!

早いもので、旭川にもそろそろ桜の便りが届く季節となりましたね。

お家の裏の雪が無くなる来月辺りから、冬期間の2年点検で外周りが見られなかったOB様の外部点検にお伺いします。

連休明けから5月中に、天気を見て平日に呼び鈴を鳴らしてから、家の周りをウロウロさせていただきます。

ご在宅の場合は、近況報告などいただけると嬉しいです(*^_^*)

さて、今月から、アフターサービスグループに、営業の西里・総務の小甲が加わり、よりパワーアップして、新体制でスタートしました。

お客様の声に寄り添い、迅速なアフター対応、必要な情報の提供を、しっかり行ってまいります。

お客様からの貴重なご意見・ご指導を頂きながら、成長してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

ここに、皆の写真を入れる予定が、なかなか揃わず写真が撮れませんでした(^_^;)

さて、暖かくなると汚れも緩む時期、大掃除には持って来いの季節です。

無垢フローリングのメンテナンスをお考えの皆さんに、シーゲルのホームページから、ファイルを添付しますのでご覧ください。

無垢材のメンテナンス

日常のお手入れ・補修・ワックスについて、説明があり、判りやすいです。

ホームページから、ワックスや洗浄剤等の推奨品の注文もでき、メールや電話での問い合わせも可能です。

家計画OB・住所・名前を伝えると、顧客情報もありますので、判らない事は問い合わせしてみてください。



来月のちくたく5月号には、点検アドレスを載せています。tenken@iekeikaku.co.jp

点検だけではなく、アフターにもご活用ください。写真を添付していただけると、より迅速な対応が可能になります。

どうか、ご協力宜しくお願いします。

その他、ご質問・ご要望・皆様からの貴重なご意見も、お待ちしております。

アフターサービスグループ  鈴木でした(^^)/~~~