スタッフブログ

GWいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!入社して1年が経ちました、工事チームの加藤です!

残念なことに、今年のゴールデンなウィークは天気がよろしくないですね・・・

せっかくの連休なのに~!(あ、私は連休取ってなかった。)



さて、4月も過ぎ、家計画に新しい仲間が増えましたが、

協力業者の職人さんにも、若い職人さんがちらほら増えていました!

同年代の方々と一緒にお仕事できるのはなんだか新鮮で嬉しいです~✿



しかーし!職人さんの中には大ベテランの方々もいらっしゃいます!

IMG_9882

こちらの大工さん、なんと御年70歳!

大工さんの中では最年長!バリバリ元気な畠さんです!

現場に行くと、納まりや木材のウンチク、若かりし頃の話などなど教えてくれます。(まるで私のおじいちゃん)

衰えを感じさせない姿を見ると、「私も頑張らなきゃー!」と良い刺激をもらえます。



家計画最年少の若さを武器に、今年も元気出して頑張るぞ~☆