スタッフブログ

最近の出来事(札幌編)

和田 海
デザインプランナー 和田 海

設計チーム和田です。



札幌事務所の目の前は大通公園なのですが、

季節ごとのイベントが目の前で感じられて楽しいです。

現在はYOSAKOIソーランの真っ最中で、パレードが窓から見えたりします。

人混みが苦手なのでまだあまりイベントに参加はしていませんが、

旭川とはまた違う景色がまだ新鮮に感じます。

FullSizeRender

※写真は冬ですが・・・大通公園がよく見えます



話は変わって先日、役員の方々と今期の反省と来期の目標やお給料の話、

抱えている悩みなんかもろもろをお話しさせていただく機会がありました。

半年に1回、全社員がお話しさせていただきます。

(以前の記事はこちら

叱咤激励いただき、また一歩ずつ頑張っていきたいと改めて思いました。

まずは、目の前でやっているイベントに足を運ぶくらいから、視野を広められればいいな・・

と思う最近の出来事でした